令和元年度2020物流TDM実行協議会       事務局運営業務委託に関する公募について

 現在、東京都オリンピック・パラリンピック準備局では、大会期間中及びその前後において、道路交通面での著しい交通混雑等を回避するために、企業に対する働きかけ等を含め、様々な取り組みを行っています。自動車交通の約半数を担う物流に関しても、流通、物流、出版、製造等多くの業界において、円滑な道路交通を確保するための取り組みについて、協力を要請しているところです。

これらの取り組みは、中小の事業者を含め、全体として取り組む必要があると考えられますが、交通集中回避へのご理解やご協力等を含め、さらなる取組が必要と考えられます。

そこで、今後の具体的な対応方法として、2020物流TDM実行協議会が発足し、中小事業者への物流TDMに関する案内やアドバイス、相談等について、具体的な対応について検討、実施しています。このうち、今回、協議会の事務局運営業務について公募いたしますので、応募を希望する会社は別紙応募要領を踏まえて必要な書類をご提出ください。


実施要領:令和元年度 2020物流TDM実行協議会事務局運営業務委託 実施要領.pdf
仕様書:仕様書.pdf
応募届・辞任届:【様式1、2】.doc
技術提案書記載事項:別添 技術提案書記載事項 .pdf
受託者決定基準:受託者決定基準.pdf

質問・回答

質問・回答はありません。

審査結果

標記業者について、厳正な審査を行った結果、以下のとおり受託者を選定しました。

審査結果総合点
交通総合研究所・日通総合研究所・
パシフィックコンサルタンツ共同提案体
受託者として選定 194.1
(満点:250)